FC2ブログ
セフレは1日にして成らず。でも10日あれば誰でもセフレ、作れます。たとえ俺みたいなモテない君でもね。 セフレの作り方、ナンパ方法、具体的な口説き方、セフレ作りのコツなんかも教えちゃうぞー!(。・ω・)
女を口説いてセフレにする方法:その2
女のタイプを見極めて口説く (ネットの場合)

さて、ここからは
ヤリたい女が集まる場所(ネットの場合) を踏まえた上で、話を進めるぞ。

ネットでセフレにしたい女の子を口説くときのコツ。
これはナンパに比べれば超カンタン。
女がネットに書き込んでる文章(掲示板、メール、日記、etc...)
からキーワードになる言葉を見つけ出して、それを繰り返せばいい。


・・・・・キーワードって?

女って、セフレって言葉を使いたがらないんだよね。
恋愛系のコミュニティ使ってるような女はとくに。
あくまでも恋愛ってのを建前にしてるからだろうけどさ。
だから本音ではセフレ欲しがってる女でも、
セフレって言葉をビミョーに濁したり、別の言葉に置き換えたりしてる。
例えば↓こんな感じ。

-------------------------------
彼氏がいるけど遠距離恋愛だからほとんど会えなくて寂しいです。(;_;)
近くで気楽に遊んだりできるような男友達が欲しくて書き込みしました。
お互いに癒し合えるような関係になりたいです。
-------------------------------

実際にあった掲示板書き込み(大阪・25歳くらいの女)です。

そう。
気楽に遊んだりできるような男友達っていうのが、本音ではセフレ
だって【寂しい時に遊べる人】って条件だけだったら、
別に女友達でもいいわけだしね。
わざわざ男友達って言ってるのは要するに、
彼氏いるけど遠距離だからセフレ欲しい
ってことだ。
癒し合うって言葉もなんかエロくて、セフレを連想させるよな。

で、この女を口説きたいと思ったらどうする?
間違っても「僕のセフレになりませんかー?(*´∀`)」なんてレスは×!
女の言葉を繰り返す!これを忘れるな。
俺だったら

-------------------------------
遠距離恋愛って経験ないけど、きっと寂しいだろうね。
俺も実は、彼女とは別に女友達が欲しいなって思ってるんだけど、
近くだったら今度、ご飯でも一緒に行かない?(^ー^)
-------------------------------

まぁこんな感じでしょうか。


遠距離恋愛 ⇔ 遠距離恋愛
寂しい ⇔ 寂しい
彼氏がいるけど ⇔ 彼女とは別に
男友達 ⇔ 女友達

こんなふうに女の言葉をところどころマネしつつレスしていけば、
不思議とすんなり口説き落とせます。
きっと同じ言葉を使うことで、親近感を感じるんだろう。
別に嘘でもいいんです。
ネットでセフレ作りたい人は、ぜひやってみてくれよ!(。・ω・)

↓こういう恋愛系のコミュニティには、
セフレにしやすい<隠れエロ女がうじゃうじゃいるぞ。
234-60.gif

こんなブログでも参考になったら投票してくれぃ(。・ω・) ノ゙
恋愛モテランキング
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
女を口説いてセフレにする方法:その1
女のタイプを見極めて口説く (ナンパの場合)

ナンパで気に入った女を口説くときのコツ。
それは女の子のタイプに合わせて口説くこと。
ナンパでもネットでも、セフレになりやすい女ってのがいるからね。
逆に言うと、セフレ向きじゃない女はいくら口説いても無駄ってことだ。

具体的な口説き方をタイプ別に書いておくから、参考にしてくれぃ(。・ω・)ノ゙


03.jpg【モテ子タイプ】
見るからに可愛くてモテそうなオーラを発してる女は、彼氏持ちが多い。

彼氏持ちの女がなんでナンパ待ちしてんの?
なんでセフレ作るの?
理由は、本命の彼氏とうまくいってないから。
彼氏がかまってくれなくてイラつくけど喧嘩するのも面倒くさいし、できれば別れたくない。
イライラ→憂さ晴らし→セフレ探し
ってわけだ。

モテ子タイプを口説いてセフレにするには
「こっちも遊びだよ(。・ω・)」って空気を伝えること。
女の方はセフレ(俺)が本気モードになるのは避けたいからね。
彼氏と別れる気は無いんだし。
場合によっては自分も「彼女持ち」って言ってもいいかも。
セフレになった後も、しつこく誘ったりしないようにね。

【地味なタイプ】
遊び慣れしてなさそうな地味なタイプの女は、「変身願望」を持っている。

地味なタイプの女がナンパ待ちしてるのは、単に自分が「変わりたい」から。
恋愛したいわけじゃないし彼氏を作りたいわけでもない。
セフレを作ることで女度をアップさせたい。
今までしたことないことをして変わりたい。
普段と違う自分になって冒険したい。
そんな願望を持っているのだ。

地味なタイプの女口説いてセフレにするには、とにかく褒めること。
集団の中で目立たない女って男に褒められたことがほとんど無いから、
褒めるとものすごく喜ぶんだよね。
なんか特徴を見つけて、大げさなくらいに褒めてあげましょう。
すると女は
「あ…この人なら分かってくれそう♪(。・ω・) 」
って思って、勝手について来てくれます。
そうなったらあとはこっちのペース。
ただしくれぐれも、女が本気モードで暴走しないように。
うまーくコントロールしてね。

こんなブログでも参考になったら投票してくれぃ(。・ω・)ノ゙
恋愛モテランキング
セフレの探し方-その2:エロ女編
ヤリたい女が集まる場所 (ネットの場合)

01.jpgネットでセフレ募集の掲示板なんか見てれば、ヤリたがってる女はたくさんいる。
でも困ったことにこういうアダルト系って、
ヤバそうな女が多いんだよね。
後々ストーカーっぽくなったり、他にセフレ作ると嫉妬したり、メンドクサイ女っつーか。
セックスする気満々なのは嬉しいんだけど…
基本的に寂しい女が多いんだろうか?
とにかくかまってちゃんが多いから注意!
俺も昔使ってたけど最近は敬遠しがちだな。
どうせならラクなセフレが欲しいからね。

あと、mixiはとにかく効率が悪い。
エロミクとか裏ミクとかでセフレ募集してる女の子は確かに、いる。
そしてmixiは金もかからない。
でも時間がメチャクチャかかる。
最近は規制が厳しくなって余計やりにくくなってるし、
10日間なんてもってのほか。
mixiでセフレ出来るのは、数ヶ月先と思え。
そのへん覚悟してね。
まぁ女の子も表ミク+エロミク(or裏ミク)2つ同時進行でやってるだろうし。
ナンパしても反応が遅いのはしょうがないか。

俺がここ2,3ヶ月で注目してるのは、
アダルト系でもmixiでもなく、恋愛系コミュニティ
恋愛系って彼氏募集の女ばっかり→セフレにはならないんじゃね?(。・ω・)
って思ってたけど、意外とイケるんだよな。
ちょっとコツがいるけど。

こんなブログでも参考になったら投票してくれぃ(。・ω・) ノ゙
恋愛モテランキング
セフレの探し方-その1:オタク女編
ヤリたい女が集まる場所

いわゆるナンパスポットってやつにはヤリたい女が集まってる。
しかも、今すぐセックスしたいんデス!(*・ω・)♪♪♪
っていうノリノリな女ばっかりだから手っ取り早い。

大阪なら○○橋とか…週末の夜なんかにナンパ待ちの女が集まる場所。
でもあんまり有名すぎる所だと、ライバルも多い。
それになんていうか…ぶっちゃけ、痛い女も多いんだよね。
だから俺は2番目、3番目に有名なところをよく使ってるよ。

ところでこの前友達が
『オタク系の女を狙えばナンパ成功率100パーセントだ!』
って熱弁してたので、さっそく試してみたぞ。

オタク女はオタク男が好きなのかと思いきや、違うらしい。
「自分はオタクだけど、あの人達(オタク男)とは違うはず!」
っていうヘンなプライドがあるんだって。
だからカッコイイ系(※注)に声を掛けられると
「こんなカッコイイ人に!」
と嬉しくなって、勝手に舞い上がってくれるらしいのだ。

※注…ちなみにオタク女が言うカッコイイ系っていうのは
俺らからするとイケメンでも何でもない普通の男、
いわゆる『フツメン』なので安心してくれ。
カジュアル系で小綺麗な格好してればOKらしい。

ってコトを踏まえて、いざ実践。
確かに↓ここで声を掛けたオタク女は、すぐにヤらせてくれたぞ。
褒めて褒めて持ち上げつつ、エロ話に持っていく
って作戦が効いたみたいだけど。
これは街でナンパする時と一緒だな。

ジョイフレンド


こんなブログでも参考になったら投票してくれぃ(。・ω・) ノ゙
恋愛モテランキング
ヤリたい女を釣りまくる!
08.jpgどこにでもヤリたがってる女はいるもんだ。
そんな女を釣りまくればセフレ作りなんて簡単。
俺がセフレを作るためにやることは
↓この2つだけ。

1.ヤリたい女が集まる場所を見つける

2.女のタイプを見極めて口説


明日は1.のヤリたい女が集まる場所を見つける
その方法を、教えます。

昨夜4人目のセフレ相手に頑張りすぎて、お疲れ気味なのだ。
ってことで、休憩ー(。・ω・) ノ゙

こんなブログでも参考になったら投票してくれぃ(。・ω・) ノ゙
恋愛モテランキング
セフレの作り方
俺流のセフレの作り方。
それはずばり、ナンパとネット
大きく分けてこの2つです。

経験から言って、そっち系のお仕事(キャバクラとか風俗とか)の女も
セフレに出来ないことはないけどね。
時間と金を恐ろしく浪費します。
効率が悪過ぎる!ってことですっぱりヤメました。
暇で暇で金も余ってしょうがない!
って奴には、格好の遊びだとは思うけどね。
プロのお姉さんは手ごわ過ぎる…。

↓お金かけずに素人狙いでいくなら、
こういうトコが穴場だったりするんだよね。

不倫ボード

こんなブログでも参考になったら投票してくれぃ(。・ω・) ノ゙
恋愛モテランキング
セックスしたいですかー?(。・ω・)ノ゙
10.jpg人間ならセックスしたいのは当たり前。

セックスしたいのは、健全な成人男性として正常な性欲がある証拠だよな。
俺が今付き合っているセフレ(=セフクレ=セックスフレンド=セックスするだけの女)は現在4人。
昨日から5人目にアプローチ中です。

友達にも滅多に言わないけど、
「セフレいるよ(。・ω・) 」
って言うとメチャクチャ羨ましがられる。
そして、物凄い勢いで質問される。
「セフレってどうやって作るんだ!?(・д・#)」
ってね。

実はコツさえ掴めば簡単なんだけどね。
あ、だけど
セックスさえできれば誰でもいい
ってワケじゃないからね。
ちゃんと選んでますよ。
一応俺にも、好みってもんがあるからね。

ってことで今日からの10日間で、
誰でもできるセフレの作り方を教えまーす。

こんなブログでも参考になったら投票してくれぃ(。・ω・) ノ゙
恋愛モテランキング
