FC2ブログ
セフレは1日にして成らず。でも10日あれば誰でもセフレ、作れます。たとえ俺みたいなモテない君でもね。 セフレの作り方、ナンパ方法、具体的な口説き方、セフレ作りのコツなんかも教えちゃうぞー!(。・ω・)
スポンサーサイト
セフレの作り方
俺流のセフレの作り方。
それはずばり、ナンパとネット
大きく分けてこの2つです。

経験から言って、そっち系のお仕事(キャバクラとか風俗とか)の女も
セフレに出来ないことはないけどね。
時間と金を恐ろしく浪費します。
効率が悪過ぎる!ってことですっぱりヤメました。
暇で暇で金も余ってしょうがない!
って奴には、格好の遊びだとは思うけどね。
プロのお姉さんは手ごわ過ぎる…。

↓お金かけずに素人狙いでいくなら、
こういうトコが穴場だったりするんだよね。

不倫ボード

こんなブログでも参考になったら投票してくれぃ(。・ω・) ノ゙
恋愛モテランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
