FC2ブログ
セフレは1日にして成らず。でも10日あれば誰でもセフレ、作れます。たとえ俺みたいなモテない君でもね。 セフレの作り方、ナンパ方法、具体的な口説き方、セフレ作りのコツなんかも教えちゃうぞー!(。・ω・)
セフレの探し方-その2:エロ女編
ヤリたい女が集まる場所 (ネットの場合)

01.jpgネットでセフレ募集の掲示板なんか見てれば、ヤリたがってる女はたくさんいる。
でも困ったことにこういうアダルト系って、
ヤバそうな女が多いんだよね。
後々ストーカーっぽくなったり、他にセフレ作ると嫉妬したり、メンドクサイ女っつーか。
セックスする気満々なのは嬉しいんだけど…
基本的に寂しい女が多いんだろうか?
とにかくかまってちゃんが多いから注意!
俺も昔使ってたけど最近は敬遠しがちだな。
どうせならラクなセフレが欲しいからね。

あと、mixiはとにかく効率が悪い。
エロミクとか裏ミクとかでセフレ募集してる女の子は確かに、いる。
そしてmixiは金もかからない。
でも時間がメチャクチャかかる。
最近は規制が厳しくなって余計やりにくくなってるし、
10日間なんてもってのほか。
mixiでセフレ出来るのは、数ヶ月先と思え。
そのへん覚悟してね。
まぁ女の子も表ミク+エロミク(or裏ミク)2つ同時進行でやってるだろうし。
ナンパしても反応が遅いのはしょうがないか。

俺がここ2,3ヶ月で注目してるのは、
アダルト系でもmixiでもなく、恋愛系コミュニティ
恋愛系って彼氏募集の女ばっかり→セフレにはならないんじゃね?(。・ω・)
って思ってたけど、意外とイケるんだよな。
ちょっとコツがいるけど。

こんなブログでも参考になったら投票してくれぃ(。・ω・) ノ゙
恋愛モテランキング
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
