FC2ブログ
セフレは1日にして成らず。でも10日あれば誰でもセフレ、作れます。たとえ俺みたいなモテない君でもね。 セフレの作り方、ナンパ方法、具体的な口説き方、セフレ作りのコツなんかも教えちゃうぞー!(。・ω・)
スポンサーサイト
女を口説いてセフレにする方法:その2
女のタイプを見極めて口説く (ネットの場合)

さて、ここからは
ヤリたい女が集まる場所(ネットの場合) を踏まえた上で、話を進めるぞ。

ネットでセフレにしたい女の子を口説くときのコツ。
これはナンパに比べれば超カンタン。
女がネットに書き込んでる文章(掲示板、メール、日記、etc...)
からキーワードになる言葉を見つけ出して、それを繰り返せばいい。


・・・・・キーワードって?

女って、セフレって言葉を使いたがらないんだよね。
恋愛系のコミュニティ使ってるような女はとくに。
あくまでも恋愛ってのを建前にしてるからだろうけどさ。
だから本音ではセフレ欲しがってる女でも、
セフレって言葉をビミョーに濁したり、別の言葉に置き換えたりしてる。
例えば↓こんな感じ。

-------------------------------
彼氏がいるけど遠距離恋愛だからほとんど会えなくて寂しいです。(;_;)
近くで気楽に遊んだりできるような男友達が欲しくて書き込みしました。
お互いに癒し合えるような関係になりたいです。
-------------------------------

実際にあった掲示板書き込み(大阪・25歳くらいの女)です。

そう。
気楽に遊んだりできるような男友達っていうのが、本音ではセフレ
だって【寂しい時に遊べる人】って条件だけだったら、
別に女友達でもいいわけだしね。
わざわざ男友達って言ってるのは要するに、
彼氏いるけど遠距離だからセフレ欲しい
ってことだ。
癒し合うって言葉もなんかエロくて、セフレを連想させるよな。

で、この女を口説きたいと思ったらどうする?
間違っても「僕のセフレになりませんかー?(*´∀`)」なんてレスは×!
女の言葉を繰り返す!これを忘れるな。
俺だったら

-------------------------------
遠距離恋愛って経験ないけど、きっと寂しいだろうね。
俺も実は、彼女とは別に女友達が欲しいなって思ってるんだけど、
近くだったら今度、ご飯でも一緒に行かない?(^ー^)
-------------------------------

まぁこんな感じでしょうか。


遠距離恋愛 ⇔ 遠距離恋愛
寂しい ⇔ 寂しい
彼氏がいるけど ⇔ 彼女とは別に
男友達 ⇔ 女友達

こんなふうに女の言葉をところどころマネしつつレスしていけば、
不思議とすんなり口説き落とせます。
きっと同じ言葉を使うことで、親近感を感じるんだろう。
別に嘘でもいいんです。
ネットでセフレ作りたい人は、ぜひやってみてくれよ!(。・ω・)

↓こういう恋愛系のコミュニティには、
セフレにしやすい<隠れエロ女がうじゃうじゃいるぞ。
234-60.gif

こんなブログでも参考になったら投票してくれぃ(。・ω・) ノ゙
恋愛モテランキング
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

